春を楽しむ猫


またまたお久しぶりの更新になってしまいました^^;

そんなに忙しいわけではありませんが

休みの日に出かけたりボーーッとしたりしてると

写真を全然撮らなくて更新できず・・・・。


というわけで昨日の休みは少しだけカメラを。



先月ホームセンターで買ったチューリップが咲き始め

ベランダは一気に春模様^^♪

P3160066.jpg


一緒に買ったアカシアテレサや名前忘れちゃったけど可愛い黄色のお花も

長持ちでずっと咲き続けています^^



P3160064.jpg


4月生まれの私は小さい頃からお誕生日の頃に書く花といえばチューリップで

すごく好きな花なんですが、チューリップは猫に毒とされている植物。


P3160063.jpg


観葉植物や切り花には全然興味なくて

まったくいじったり食べたりすることのないサイくんですが

万が一のことを考えてベランダで楽しむことに。



P3160060.jpg


サイくんにはどんな風に見えてるのかな??



P3160059.jpg


興味ないかもしれないけど

人間からしてしてみれば 立派な花見猫ですな^^





今日もおひとつポチっとにゃん☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
