リサラーソンヴィンテージ・ヤマネコとご対面。


ずんっ
P2209866.jpg


ずんっ
P2209867.jpg


サイくん、うしろ〜!!!!


P2209868.jpg
ぽけーーー・・・





P2209880.jpg

ぬぬ?1

何やつ・・・・・。



P2209886.jpg



とりあえずご挨拶(笑




少し前に、リサラーソンのヴィンテージが我が家にやってきました。


P2209902.jpg


サイくんと暮らし始めてからその存在を知りました。

Lisa Larson WWF Utrotningshotade Djur Lodjur ヤマネコ


リサ・ラーソンが1975年から始まった Utrotningshotade(絶滅動物保護の救済)の

WWFのために3000体限定でデザインしたシリーズ。

過去に2、3回だったかな?

出会いがあったんですが、お値段に躊躇して結局手に入れることができなかったもの。

まぁ、またいつか出会いがあれば。。。と思っていたらここ数年まったく市場で見ることがなく、

旅行先のスウェーデンでもお目にかかることができませんでした。


もう手に入らないかもしれない・・・・と

ものすごく後悔しており、半ば諦めかけていた頃、まさかの出会い!!

しかも旦那さんと「あの時買っておけばよかったねー」と丁度話をしていた次の日でした。



この機会を逃したら本当にもう出会いは無いかもしれないと思い、

迷わず購入することに。


届いたヤマネコさんは想像以上にカッコよくて凛々しくて美しいものでした。

我が家にヤマネコがもう一匹仲間入り^^


どちらのヤマネコも我が家の大事な宝物です^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆拍手コメントありがとうございます!!

このさママさま
いつも優しいコメントありがとうございます♪
蒼ちゃんもかなちゃんも同じだけ幸せを!!
これからも元気に楽しく暮らしていけたらいいですね^^


ブルーボーイママさま
コメントありがとうございます♪
ブログも読み逃げしてしまってます・・・(汗すみません
これからも箱入り息子の親バカ日記におつきあいいただけると嬉しいです^^



今日もおひとつポチっとにゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト