リビングをちょっとだけ模様替え

最近のリビング。


ポスターを変え、コンソールテーブルにヴィンテージのマドモワゼルチェアを。

P1309680.jpg


このチェアが入るだけで今までとは違った印象に。

マドモワゼルというだけあって何だか優雅な雰囲気になりました^^


P1309685.jpg


アルテックのテーブル周りも少し春を意識したディスプレイに。

お花がある生活っていいですね^^


このマンションに引っ越した当初は

リビングダイニングにヴィンテージは置かず、現行品のデザイナーズで部屋作りをしようと思っていました。

でもだんだんそれが物足りなくなってきてしまい・・・・^^;

古い物でもイメージを壊さないデザインであれば新旧混在していてもいいかも?と思うように。

それからは今まで以上に部屋のバランスやイメージを意識して物を選ぶようになりました。

以前よりだんだんと柔らかい感じになってきたかな??



また気分によって変化していくとは思いますが

今はすごくこの雰囲気がお気に入りです^^




インスタグラムやってます。
ブログよりマメに更新してるのでよかったら覗いてみてください^^


Instagram



北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
