寒いときは


またまた更新がカメになっております・・・^^;

仕事が3連勤以上になると途端に廃人のようになる飼い主です。。。。。



さて、そんな廃人飼い主も休みの日はサイくんの写真をとるべく

カメラを持ちサイくんのストーカーをしております♪


ちょっと前に撮った可愛い写真^^

P1239480.jpg


最近は寒いので何かしら被ってお昼寝をしているようです。


P1239481.jpg


こちらがブランケットをかけてあげるとこが多いですが

めちゃくちゃ寒い日なんかは

勝手に人間のベッドに潜り込んで羽毛布団にサンドされているらしい。


P1239484.jpg


ブランケットじゃ物足りないのかな?^^;




今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
