毛割れ・・・と掲載のお知らせ

最近、サイくんの毛割れが激しい気がする・・・・。


P1078829.jpg



手触りは至ってふつう。

柔らかくて滑らか〜♪


P1078834.jpg



だけど・・・・



P1078835.jpg



いたるところでぱっかーんと割れてるんだよね・・・・。

これって普通だったかないな?@_@





ちょこっとお知らせ☆


IMG_0445.jpg



1月5日発売のsmartインテリア春夏号に

我が家を掲載していただきました♪

見開き90、91ページとその他ちょくちょく載ってます。

若者インテリアに混じってしれっと載っております^^;

雑誌のイメージと我が家のテイストが少々違うような気もしますが

よかったら立ち読みでもいいので見てみてください♪


サイくんもプロフィール写真で載ってます〜❤️




今日もおひとつポチっとにゃん☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
