年末年始のリビング


今更ですが備忘録。


年末は仕事のため、まとまったお休みがなかったので

飛び飛びで掃除をしました。


31日は休みだったので総仕上げ的な感じで全体的にパパッと。



年末年始のリビングです。

PC318488.jpg



ずっとIKEAのカウラグを敷いていたんですが

さすがに寒いのでウールのラグを出しました。


PC318489.jpg



斜めに配置していたソファもまっすぐに。

雰囲気的には斜めにソファを置くのが好きなんですが

四角いラグに対して斜めにソファを置くのがバランス的に違和感がありで

とりあえず真っ直ぐに。


PC318490.jpg


ラグも斜めにすればいいのかなぁ〜・・・と思いつつ、

めんどくさくなったのでそのまま〜。





キッチンからの眺め。

PC318499.jpg


写真に撮るとほんとごちゃつきが半端ないですね〜^^;

もっとすっきりさせたいような、でもこのごちゃついたのも嫌いじゃないような・・・^^;


リビングにもうこれ以上家具は増えない予定(は未定^^;)だけど

バランスを考えながらお部屋作りをしていきたいなーと思います。




アルテックの棚はちょっとだけお正月仕様にしました♪

P1018655.jpg



このお飾りもあと少しだなー。



北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト