スワッグ作り。

  • Day:2015.12.14 07:00
  • Cat:Other
先日の土曜日。

仕事がお休みだったので

旦那さんとランチに出かけたついでに

花屋さんに寄ってスワッグ用の植物を買ってきました。

PC128135.jpg


インスタのpicに影響され、自分で作ってみようかなーと。

あまり種類が無く、ケチって量も少なく調達してしまったので

家にあった白い枝やリボンをかき集め何とか形にできました。


PC138138.jpg



思い描いていたスワッグとは少々違うものが出来上がってしまいましたが

これはこれでシンプルでお気に入りです。


PC138143.jpg



少し寂しい感じのスワッグですが、生の植物を使っているので

香りがすごくいい^^

このままドライにしてまた雰囲気が違ったスワッグを楽しもうと思います^^





ポチッと応援お願いします⭐︎
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

久しぶりにコメント欄見たような!
サイファさん~お元気でしたか~♪
冷蔵庫上は冬限定なのですね。暖かいのかしら?
(うちのレンジ上は年中無休です。)

スワッグがなんのことやら分らなかったのですが、リース代わりに使えるようなものらしいですね。
綿の花みたいなのが雪によう。大人っぽくて素敵です☆
本日の記事で、以前の記事をちょこっとリンクさせて頂きましたm(_ _)m
事後報告になってしまいましてすみません!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)