ブサ顔しずくちゃん

サイくんのブサ顔〜♪


PB307994.jpg



お水を飲んだあとらしく

お口にしずくちゃんまで付けちゃって(笑


PB307992.jpg



おっさんを通り越して

これじゃまるでおじいちゃんのようだわwww




ぷしゅ〜
PB307995.jpg



しょうがないから

お口はぬぐってあげました^^




今日もおひとつぽちっとにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ひどい話にゃ・・・
スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^
ひょんなことで素敵なサイファ君のブログを見つけ、さらには素敵なインテリアの虜になり、拝見させていただいています。ジュリアです。サイファ君かわいいですねえ。我が家はアビシニアンを2匹と夫婦(猫と人間2対2)で暮らしております。これからも、是非是非、拝見させてください。楽しみにしています。インテリアも大好きなのでそちらも楽しみにしております。^^
  • 2015/12/01 16:21
  • Julia
  • URL
ぜんぜんぶさ顔じゃないけど
しずくを付けたままの姿は
ちょっぴりよだれを垂らしているように
見えちゃったわ~(´艸`*)
そんな姿もおちゃめ♡
こんなサイ君が見れるとは。。。
おじいちゃんってーwww.
普段はイケニャンだから
ギャップあるのかもね(^^;;
  • 2015/12/01 18:01
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ぬぐってあげるんだwww
サイくん表情豊かでかわいいなぁ
ぷしゅ〜最高!
コメントありがとうございました
ジュリアさま

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
アビシニアンですか〜^^
IGやブログでもアビの子を拝見してますが
すごく可愛いですよね〜!!
お顔がすごく好みです^^
最近はIGの方がマメに更新してますが
ブログもゆるりと続けますのでよろしくお願い致します^^


あんずミャミャさま

非常によだれっぽいですよね〜^^
サイくんのよだれぽたーーは一度しか見たことないんですよね〜。
ぐるぐる甘えMAXのときにポタリとよだれが・・・www



このさとりこさま

しょわっとしてておじいちゃんぽいでしょw
サイくん、歳をとるごとに色んな顔をするようになりました^^


ぽちさま

サイくん、歳を重ねるごとに
表情豊かになってます。
最近は嫌なことされると
片方の口角あげてキバ見せギィイーーーっと
めっちゃ恐ろしい顔をします・・・・。(涙 ←これマジです・・・
  • 2015/12/02 02:07
  • valek
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/03 23:12
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)