リビングのクリスマスとちゃっかり猫

IGの写真から。


みなさんのクリスマスディスプレイを見て、

私もようやくリビングのシェルフを模様替え。


20151125011117d16.jpeg


クリスマス雑貨を並べてるうちに脱線しつつ…




とりあえずアルテックのシェルフはこんな感じになりました♫


20151125011120990.jpeg


あら。まあ。

何とも可愛らしい感じにf^_^;

リビングは男前な感じのイメージなんですが、

やっぱりクリスマス雑貨を並べると可愛いインテリアになりますねー。




シェルフの下に置いているアルテックのベンチは

去年出さなかったloviのツリーと

ファームリビングのキャンドルホルダーでデコ。


20151125011124011.jpeg


ここもシェルフに合わせた感じのディスプレイにしました。

いやー、ここはほんとに北欧のクリスマスですねー♡

初めて訪れたフィンランドのクリスマスを思い出します(o^^o)



全体はこんな感じに〜…と写真を撮ってたら…

20151125011122e7e.jpeg


ど真ん中にちゃっかりフレームインのお猫さまf^_^;



何してるにゃとお邪魔してくれました(o^^o)





北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ポチッとにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ベンガル村へ

Comment

サイファくんのおめめ
とってもきれいなグリーン(*´ω`)

もうクリスマスだものね。
我が家もクリスマスグッズ出さなくっちゃ♪
サンタさんのキャンドルホルダー
とってもかわいらしい♡
色が入ると、どうしてもダサくなりがち・・・と思っていましたが、
valekさんのインテリアはさすがだなぁーと思わず唸ってささまいました!

かわいいし、あたたかい(*^^*)

これからクリスマスのインテリア、また、楽しみにしてますねー♪
  • 2015/11/25 20:58
  • ブルーボーイママ
  • URL
コメントありがとうございました!
気まぐれなお返事でごめんなさい!!


あんずミャミャ様

この写真、ほんとグリーンアイですね〜^^
急に寒くなって一気にクリスマスモードです!!
重い腰を上げてリビングはなんとなく形になりましたが
他の部屋はどうしよう・・・と悩み中です^^;



ブルーボーイママ様

リビングのイメージとは懸け離れたディスプレイになってしまいましたが
やっぱり赤が入るとクリスマスって感じで
すごく好きなんですよね〜。
子供っぽくならないようにしたつもりですが
やっぱり可愛い感じのインテリアになってしまいました^^;
  • 2015/11/27 01:11
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)