入らずにはいられない猫と最近のインスタグラム

お酒が入っていた段ボールの中を執拗に覗く猫いっぴき・・・・。

IMG_0179.jpg



入れる!!と思ったのか、入らずにはいられなかったのか、

無理やり体をねじ込んで突き進みます・・・・。



IMG_0181.jpg



くるくると回りながら

なんとか収まることに成功〜^^;



IMG_0186.jpg



大満足なお顔で

しばしこの狭い空間を楽しんでおられましたwww



IMG_0185.jpg
やればできるのにゃ。




➕➕➕➕➕



さて、ブログがおろそかになっている間、インスタの方は

まぁまぁせっせとアップできております。




IMG_0192.jpg


広島のアンデルセンで買ったロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグ。

いつかは欲しいと思っていたので、帰省とアンデルセンの改装前記念として

購入することに。

78年は私の生まれ年。

渋カッコよくてお気に入りです。



そして今月のあたま。

インスタで知り合った方と、ブログを通じて交流のある憧れのお方と

3人で二子玉デートも実現♪


IMG_0189.jpgヘルシンキで買ってきてもらった「 keto-orvokki 」



いつか会えたら・・・・と思っていた憧れのブロガーさん。

インスタで知り合った方が仲介をしてくださり、夢が現実に^^

アルテックの家具がちりばめられた素敵すぎるインテリアを見つけたのが数年前。

それから少しずつお話をさせていただくようになって、

私の中では本当に特別なブロガーさんだったので

まさか本当にお会い出来るなんて・・・・。

仲介してくださった方も本当に素敵女子。

おしゃれで可愛くて一人で海外にも行っちゃうパワフルな女性。


お二人とも話しやすくてあっと言う間に時間が過ぎていました。

インスタって本当にすごいなーと思います。




IMG_0188.jpg


買いためて全然読めてなかった雑誌。

お掃除途中に目に入り、そのままコーヒータイムになってしまった時の一枚^^;




こんな感じでインスタはマメに更新しておりまーーす♪





今日もおひとつポチっとにゃん⭐︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント欄開いてますがお返事できなくてごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

valekさん
こんにちは。
サイくん、自力で箱から出れたのかなぁ。
ネコちゃんはひとり遊びが上手ですね。
かわいい (^o^)
インスタ知らなかった〜。
また楽しみが増えました❗️
  • 2015/11/20 08:54
  • べい
  • URL
私はすっかりIGの方を
サボっておりますw

ブロガーさんの憧れの方って
なんだろ、芸能人とか
そういった雲の上の人のイメージですよね。
私にもありましたよ~(*´ω`)
でもすぐに打ち解けられるのが
ブロガー同士の素敵なところ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)