東京蚤の市とサイくんの冬支度。


お久しぶりです^^;

またまたサボり癖が・・・・。

ブログをアップしていない日でもご訪問してくださってる方のために

もう少し頑張って更新しようと思います^^;



さて、先週の土曜日。

雨が降る中、東京蚤の市に行ってまいりました。



IMG_0172.jpg

春は行かなかったので、1年ぶりの蚤の市。

今回で3回目の参戦ですw

確か去年も結構土砂降りだったような・・・。

雨の蚤の市は結構大変です。


IMG_0173.jpg


一番の目的は蚤の市の中で行われている北欧市。

だけどそこに行くまでにたくさんの誘惑が〜・・・。

今回は北欧ものだけでなくクリスマス用のオーナメントを少し購入しました。



そして大本命の北欧市ではこちらを購入。

IMG_0174.jpg


ずーーーっと欲しくていろいろ探していたチークと籐のトレイ。

大きめのトレイなのでランチなどにも使えそう。

しっかりと編み込まれた持ち手がとても美しいです。


そしてアルテックのポストカード。

去年も同じお店でアルテックのポストカードを買いました。

欲しかったデザインが2種類も一気に手に入って大満足♪


IMG_0177.jpg


グスタフスベリのエッグカップは繊細な植物画に惹かれて。

トレイは大きさやコンディションの割に相場よりとてもお安かったと思います。


掘り出し物を見つける楽しさ、やっぱり蚤の市はいいですね〜^^

毎回ワクワクします^^



急に寒くなってきた東京。

サイくんにも冬支度を。

IMG_0176.jpg


いつもの監視場所に小さなマットを敷いてあげました。


IMG_0175.jpg


これからもっとフローリングは冷えるので

お腹壊さないようにしないとね^^


早速ちんまりと乗ってました♪



今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

のれんからしてかわいらしい蚤の市(*´ω`)

北欧市も一緒に開かれているなんて
魅力的~♪
横浜でもあればいいのにな(^^

サイファくん
ちゃんと乗ってくれてますね❤
これは素敵なトレイですね〜。
デザインも良いし、状態もお写真拝見する限り、難無しって感じですね。
良いお買い物されましたね。
  • 2015/11/19 16:25
  • 似非子
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)