手強い相手

みなさま。

お久しぶりです^^;;

またまた1週間開いてしまいました・・・・。



じつはこの数日、私だけ広島の実家に帰っており、

サイくんとは離れ離れの時を過ごしておりました。


旦那さんと二人きり生活もいい子にお留守番していたようで

間違えて(?)ちょっと旦那さんに甘えたりもしていたみたいです。(笑



さて、そんな感じでゆるりと更新〜。



ケータイばかりいじって

サイくんとの遊びがおろそかになっていたときのこと・・・。


T0R4bElxyFC22s31446829201_1446829307.jpg


ポンっと置きっ放しにしたケータイに制裁を加える猫。


t0JLReZGCl2Aae71446829358_1446829465.jpg


ちょ、やめてくれ〜。

壊れるじゃないの〜・・・


BHUm9gMNG_gDCGJ1446829525_1446829665.png


ほら〜。

その前にサイくんの牙が折れちゃうかもよ^^;



さすがにケータイは手強かったようです(笑




今日もおひとつポチっとにゃん⭐︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
