最近のリビングとねこ。

ダイニングに引き続き

少しだけ模様替えした最近のリビング。



PA267641.jpg



先日ブログに書いたリサラーソンの陶板のブルーに合わせて

左側のポスターをアアルトの物にチェンジ。

コンクリート壁なので、今までテーブルにフレームを立てかけていたんですが

コンクリート用のフックを取り受けて壁付けにしました。




PA267649.jpg



ダイニングに比べてごちゃつきが目立つリビング。

写真に撮るとダメなところがいろいろ見えてきますね^^;



リビングはIKEAの家具も結構あります。

丸いミラーもコンソールテーブルも隣の白い引き出しチェストも食器棚も

全部IKEAのものです。

白い引き出しチェスト以外はstockholmシリーズ。

シリーズを揃えれば統一感が出るので

そんなに安っぽくは見えないかな?^^;





PA267654.jpg


リビングのテーマカラーは白。黒。茶。

これはきっと一生好きな組み合わせだろうなーと思います。




さて、お猫様というと。


PA177593.jpg


片手だけくりんと可愛らしい。


PA177594.jpg



模様替えの時は積極的に手を貸してくれるのに

写真を撮る時はあまり協力的ではないのだよねー。。。。。




今日もおひとつぽちっとにゃん♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
