最近のダイニングと猫


先日、久々にダイニングのポスターをチェンジしました。


PA267630.jpg



右端のでっかいフレームにはPLAYTYPEの『 g 』を入れていましたが

ちょっと飽きてきたので久しぶりにartekを引っ張り出してきました。



PA267631.jpg



余白の白い部分が増えて部屋が明るくなりました^^

それにちょっと広く感じます。

やっぱり色って大事だなぁ・・・・・。



PA267632.jpg



リビング側に比べてダイニングは物も少なめでスッキリ。


PA267634.jpg


長いこと、このダイニングにもう2脚ほど椅子が欲しいなぁと

いろいろ考えていましたが、最近ようやくこれだな。。と気持ちが固まりました。

あとはタイミングだけど・・・・



PA267636.jpg


・・・・そんなことより

写真を撮るために除けられてしまったゴハンが気になるお猫様(笑




ごめんごめん、すぐに戻しまーーーす!!^^;;





今日もおひとつポチっとにゃん⭐︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



北欧インテリアへ飛びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト