最近のセカンドリビング


リビング・・・・というほど広くない部屋ですが

セカンドリビングとして少しずつインテリアを整えている部屋。


サイくんへのプレゼントと同時期に

小さなキャビネットも仲間入りしました。


PA127410.jpg



小さな家具ですが

ヴィンテージの味わいやフォルムの美しさがギュッと詰まったキャビネット。



PA127414.jpg



背の高い雑貨を仕舞うのに役立っています。

落ち着いたチークとオークの組み合わせ。

この部屋が一気にクラシックな雰囲気になりました。



お昼以降はリビングよりも日差しが入って明るいこの部屋は

サイくんとの遊び場にもなっています^^



そう、いちばんこの部屋がお気に入りで

くつろいでるのがこのお方なのです^^↓

PA157581.jpg


カウラグと同化しすぎて踏んじゃいそうだよw




今日もおひとつポチっとにゃん⭐︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



北欧インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
