リサラーソンの陶板をリビングに。

リビングに新入り^^

リサラーソンの陶板です。


PA187601.jpg



リサの陶板はこちらで3つめ。

リーフのモチーフは特に購入の候補には入っておらず、

次に陶板を買うならひまわりか鳥だなーーー・・・と思っていました。



PA187605.jpg



が。


この綺麗なブルーを見た途端、心を奪われてしまいました^^;

リーフのモチーフは大体茶系が多く、次によく見るのはグリーン系の色味のもの。

ブルーは初めて見ました。


PA187600.jpg



ブルーの葉っぱにくすんだグレーブラウンの背景が渋さを出していて

かなり好みの配色。

これを逃すともう出会えないんじゃないかと思い

思い切って購入を決めました。


うんうん。

これは本当に買ってよかった^^

かなり自己満足の世界ですが、リビングの陶板を見るたびうっとり・・・。



このブルーに合わせて、リビングを少し模様替えしようかなーと思います^^





0zCWjqFQ3V4WS8z1445272147_1445272254.jpg




興味なしのお方一匹・・・・・^^;;




今日もおひとつぽちっとにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



こちらは北欧インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

