秋の小旅行 その2

  • Day:2015.10.12 07:00
  • Cat:travel
前回の続き・・・。


翌日は朝から白糸の滝へ。


IMG_6453.jpg


お天気がものすごく良くて太陽の光の浴びた滝には

とても綺麗な虹が架かっていました。


IMG_6444.jpg


絶景を眺めつつマイナスイオンをたっぷりと浴び、

小腹が減ったので富士宮焼きそばを。



IMG_6455.jpg


麺がもちもちしていて美味しかった〜^^



お腹も満足したらお次は鎌倉へ。



IMG_6460.jpg


鎌倉の大仏様、初めて見ました〜!!!


IMG_6462.jpg


思っていたよりは小さく感じましたが

何百年も前に建てられたとは思えないくらい立派で素晴らしかったです。




高徳院(大仏様がいる寺院)前に佇んでいた野良にゃんこ。

IMG_6466.jpg


道の真ん中で堂々と香箱を組むあたり、ここの主なのかもしれません(笑

至近距離で写真を撮っても微動だにせず・・・^^;



イカ耳の可愛い姿を見たら

早くサイくんに会いたくなりました。



お留守番中のサイくん↓

IMG_6472.jpg
姉撮影



いい子でお留守番してくれました^^

一緒に旅をしてみたいけれど

やっぱりサイくんはお家がいちばんだろうな〜(苦笑




サイくん、お留守番ありがとう♫

お世話してくれた姉にも感謝です^^





今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト