遅い誕生日プレゼント。

先日、サイくんへの誕生日プレゼントがようやく届きました。


PA037176.jpg


スウェーデンのヴィンテージ家具、テレフォンベンチです。

この西側の部屋でサイくんがまったりできるよう、

ベッド代わりにと選びました。



ずっと前からテレフォンベンチを考えていて

お誕生日前にちょうど気に入ったものが見つかり購入。

届くまでに一ヶ月くらいかかり遅い誕生日プレゼントになってしまいましたが

人間も楽しみにしていたので届いた時の喜びもひとしお。



気に入ってくれるといいんですが・・・・


PA017121.jpg


今のところここでぐっすりお休み・・・・はしてくれません(涙


PA017139.jpg



窓際の監視台にはなってるみたいなんですけどね・・・^^;

ま、しばらくしたら急に使ってくれるようになるんではないかな?^^;;


お猫様なんでこればっかりは待つしかないですね。

すぐに使ってくれるものもあれば、一年以上スルーしたあとに

めちゃくちゃ愛用し始めることもあるし・・・。(笑)←猫あるあるですね〜



いつかここでサイくんとのんびりできる日を夢見て・・・^^♫





今日もおひとつポチっとにゃん⭐︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト