丸洗い日和。


スタスタスタ〜
P9226947.jpg




およよよw

この姿は・・・・www





おとといお天気が良かった東京。

サイくんを丸洗いしました^^



ストルバイトのお薬を飲ませるとき、

Yちゃんから頂いたおくすりちょーだいを使っていたんですが、

やっぱり暴れるのでペーストが顔や体に毎回べったりとついていました。

毎回拭き取ってはいましたが、やっぱり残ってしまうことも。

そういうわけで、お薬が終わったら一度シャンプーをしようと思っていました。



P9226942.jpg


お天気が良かったので丸洗い決行!!!


P9226958.jpg


今回も、暴れたり引っ掻いたりはしませんが

大大大絶叫〜^^;


お風呂に響き渡る声はまるで断末魔・・・^^;

でも頑張って我慢してくれたおかげで

とーーーーっても奇麗になりました^^♪


P9226960.jpg



もう今年のシャンプーは終わりかな〜??

真冬に暖房ガンガンで洗うのも手かな(笑



サイくん、お誕生日の翌日に おつかれさま〜www






今日もお一つポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント下さった皆様、本当にありがとうございます!!
お返事できてなくてごめんなさい><
スポンサーサイト