サイくん、ananデビューしました♪

昨日発売だった

アンアンの猫ムック本。

P9046610.jpg


6月に発売されたときは大人気過ぎてどこも売り切れ状態だった『にゃんこ♡LOVE』

こちらの新装版が昨日発売になったんですが

その中の新たなコーナー、

P9046613.jpg


ここにサイくんの#うちの子anan が掲載されました〜!!!!!

いやっほーーーーい!!!^^


P9046616.jpg



この写真、覚えていらっしゃいますでしょうか??

ブログでも記事にしましたが、インスタグラムで流行っていた

#うちの子anan の投稿写真です。

これを撮るときはものすごく苦労しましたが

頑張って撮って良かった〜!!


今回はムック本なので、長い期間書店に置かれるそうです^^

前回買えなかった方はぜひぜひお手に取ってみて下さい☆

中身もぜーーーんぶ猫、ネコ、ねこ〜!!!!な素晴らしい本ですよ〜♪


jf_oG_oUzvPfs1b1441383285_1441383358.jpg



サイくんっ!!

あのananに載ったんだよ!!!

もうこんなことは無いかもしれないんだからね!!!




iV48IBLXvpbnB761441383374_1441383404.jpg



みなさま、書店にお立寄の際はぜひともチラ見だけでもしていって下さいね〜!!

ネコ大好きな方は購入をオススメします(笑)





anan編集部のみなさま、ありがとうございましたーーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

あのIGの投稿が
本物の記事になったんですね(@@)
掲載おめでとうございます(≧▽≦)

この号、買おうと思ったときには
すでに店頭になかったの~(TT)
ひゃー、おめでとうございます!
あの、雑誌の金字塔、ananデビューなんて、サイくんすごすぎです!

ツタヤに行って、早速ゲットしよう♪懐かしのフライデーも久しぶりに見ちゃいました。お得意のセクシーポーズに思わず笑ってしまいました(^o^)

  • 2015/09/05 20:09
  • ブルーボーイママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/05 20:19
なーーーーにぃーーー!!
早速本屋に行かねば!
anan掲載おめでとう(♡˃ꇴ˂♡)
サイくんスターの仲間入りだぉ!

おしっこ事情
改善されてよかったね
うちもずっとPhコントロールだよ〜
サイくん!ダブルでおめでと~!
結石も治ったのね!さすが若い。早期発見早期治療の鏡だわ。体重が増えたのはおまけだねw 病院に慣れてきたのもよかったね。
anan掲載もおめでと~
  • 2015/09/08 06:24
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)