なんでも自分のもの。



和室に旦那のごろ寝マットを置いていたら


IMG_6002.jpg



初めはこんな感じで少し遠慮がち(?)だったのに



P8086368.jpg



翌日には

しっかりサイくんのものになってました^^;


思いっきり眠そうだけど

その寛ぎ方は留守中も使ってるね、絶対(笑)






今日もお一つポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

家族のにおいのついたものって
安心できるんでしょうね(*´ω`*)

で、一緒にお昼寝したりしないのかしら?
ひとりで寛いでいるのがいいのかな?(^-^)
くつろいでるねーサイ君(^ ^)
こうやっていつもお留守番してくれてる
のよねー
ちんまりな香箱座りが可愛い❤️
  • 2015/08/25 22:16
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)