嬉しいお届けもの。

記事にするのがだいぶ遅くなりましたが・・・・

いつも仲良くして下さっている『ベンガル猫の蒼奏(そうぞう)しい毎日』のこのさママさんから

とーーーーーっても嬉しいお届けものがありました♪^^


P8156398.jpg

豪華!!富山の美味しいものセット〜!!!

特にこれが一番 目に飛び込んできました!!!


4W3PTLMrfEXGDMT1439998677_1439998707.jpg


魚の形をしたかまぼこ??です^^

これ、めちゃくちゃインパクト大だわ(笑)


かなり大きくて、見てるだけでなんだか癒されるキャラクターのよう(笑)



写真を撮ってると、わらわらとやって来ましたよ、このお方^^


BnWl1N3EZv_nfrH1439998724_1439998798.jpg


サイくんのじゃないんだけど・・・・


ElgzC6sp8IDsGDD1439999383_1439999440.jpg


うん、絶対美味しいとは思うけど、サイくんのじゃなぃ・・・・・


61LUMAq5qBdsjYW1439998812_1439999369.jpg




こらーーーーー!!!

食べちゃダメでしょーーーー!!!






・・・・・・




このさママさま、素敵なお届けものありがとうございました!!!^^



ママさん、ありがとニャン♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

お魚の形をしたの
かまぼこなんですね~(@@)
なんておちゃめ♡

サイファくん
かまぼこのいい香りを察知したのね~(´艸`*)
ママさん、こんなに豪快な紹介を
していただきありがとうございますm(_ _)m
かまぼこ、面白いでしょ
サイ君、気になっちゃったよね(笑)
富山にはいろんな美味しいものがあるので
是非、いらしてね(^o^)
  • 2015/08/20 18:12
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)