抗議のつもり。

リビングは冷房を入れてるので暑くはないはずなんですが

けっこう こうやって落ちてます・・・・・。


P8026198.jpg


多分、かまってもらえないことへの抗議も兼ねてるのでしょうね〜^^;


P8026200.jpg


抗議のつもりが いつのまにか魂抜けちゃってますけど。



P8026204.jpg



腕とかすごいことになってるけど痛くないのかしらねぇ・・・^^;



Yちゃんが送ってくれた『お薬ちょーだい』

無事に受け取りました〜!!

その話はまた後日・・・^^





今日もおひとつポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

たしかに左腕が
はさまってますよ~(≧▽≦)
私だったら絶対に手がしびれてくるとおもうwww

おくすりのめたねで
すんなり投薬できるといいですね♪
サイ君、落ちてる。。。
ニャンコは毛だらけだもん
暑いんだよね
でも構って欲しいという感じが健気だわ

サイ君、お薬飲めたかな。。。
  • 2015/08/05 14:14
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)