念願の会いたかった人に!!!


先日、ずっとずっと会いたいと思っていた方に

お会いすることが出来ました!!


私がブログを始めてから初めてコメントを下さった大切なブログ友達の

Bengalcat DOT.comのYちゃんです!!


東京に住む妹さんのところに遊びにくるということで

先月の29日にお会いすることに^^♡


Yちゃんは年齢も近いし同じ広島出身ということで

ブログ以外でもいろいろとメールのやり取りをしていましたが

まだ一度も会ったことがなかったので連絡を頂いたときは本当に嬉しかった〜♪


サイくんに会ってもらう為に、うちの近所のイタリアンでランチをして

そのまま私の家へGO!!



が!!!


せっかく楽しい時間を過ごしたのに

あまりにもテンションがあがりすぎて

写真を全然取ってなかった・・・・・。


nQxMolpyVdGYpQk1438517061_1438517089.jpg

これはもう夕方になって慌てて撮り始めた写真^^;



実はこの日、初めてのオフ会にも関わらず、なんと動物病院に行ってきたのでした^^;

サイくん、最近おしっこの調子があんまり良くないんだよね・・・って話を

Yちゃんにすると、『心配だから病院行きましょう!!!』って言ってくれたのです!!


大事な東京観光の時間を割いて会ってくれて、しかも病院に付いて来てくれるなんて

なんて優しいんだ〜!!!><

待ち時間もけっこうあるのにニコニコしながら一緒に付き添ってくれました;_;


その話はまた後日詳しく・・・・。



夕方帰宅してぐったりなサイくんを抱っこするYちゃん^^

VXszkkR0ypIOpI81438516677_1438516730.png


どうやら やっぱりサイくんは大きいらしく。

おっきーーーい!!と感心しまくってました^^


やっぱり大きいのかぁ。。。

全然気がつかなかった^^;


cre_lqK2WKRVwk01438516769_1438516953.png



P7296163.jpg


最初は警戒していたサイくんも、

夕方にはナデナデさせてあげるくらい慣れました^^


nB2pFVsWAL4RfnT1438516968_1438517036.png



あら、まぁ♡


ベンガルと暮らしている方にサイくんを見てもらうのは初めて^^

他の人にはどんな風にこの子は写るんだろうと思っていましたが

いろいろ感じたことを聞けて良かった^^


ま、とにかくデカいのと、やっぱり天然くんらしい(笑)



Yちゃんはロングヘアが奇麗な長身のスレンダー美人^^

明るくて可愛くて優しくて本当に素敵な人でした♡


今度は私がYちゃんの新しいお家とドットん・アローちゃんに会いに行きたいと思います!!



Yちゃん、本当に楽しい時間をありがとう!!

そして病院もありがとうね〜!!!





今日もお一つポチッとな☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Comment

私はこのお写真見てサイファさん意外と小さく感じました。
すらっとしてるからもっと大きいと思っていたのですよ。
ってことは、ベンガルさんは小柄な種類なのかしら。
可愛い天然さんなのはとてもよく伝わります^^

おしっこの調子安定するといいですね。
酷暑ですからどうかお大事に。
よかったね~!
サイくんもきれいなお姉さんになでなでしてもらえたし、病院にも行けたし(え?サイくんは行きたくなかった?)
  • 2015/08/03 06:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
valekさん〜!!!!
29日のお宅訪問!素敵な記事にしていただいて嬉しいです〜!
そして、Yちゃんへの過大評価、ありがとうございます(焦)
この度は本当にお世話になりました〜!!!
めちゃくちゃ楽しかったですね〜
サイくんのでっかさに一瞬驚いて(笑)抱っこした時の重さに感動しましたよ〜❤️ほんとに綺麗な色のまんまるいおめめだし⭐️
えっと。サイくんも天然ですが、valekさんも天然ですね(w
見た目も、性格も、めちゃくちゃ似てるし〜〜〜❤️

みなさ〜ん!
valekさんはサイくんにめっちゃにてすっごく可愛い人ですよ〜❤️

ありがと〜〜〜!!
そして、また絶対遊びに行きますね〜!!
  • 2015/08/03 09:12
  • Y
  • URL
Yちゃんがこちらに来るって
うわさで聞いていたんですよ♪

一緒に病院に行ってくれるなんて
なんて優しい(*´ω`)
ドットくん
すっかり心を許してるし♡
私も機会があったらお二人にお会いしたいわ(^^
そういうことだったのねーーー
じゃあ今度はワタクシがYちゃんとこに
押しかけるからそん時はvalekさんも
是非、遠征してきてね(^O^)
もっとデカイあの子を連れていきますんで(爆)
Yちゃんがスリムだから、サイ君が余計に大きく
見えてるのかしらん
サイ君、なんだか嬉しそうな表情だよね

オシッコの状態はどうですか?
症状が落ち着くと良いんだけどね。。。
  • 2015/08/03 18:34
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 21:35
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)