豹変・・・・と素敵な贈り物♪


ヒモを追う、きょとんなサイくん^^

P7176026.jpg





・・・・・が。







シャーーーーーー!!!!
P7176029.jpg



一気に豹変^^;




こわいわぁ^^;;





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前、ブログを見て下さった方が

わが家のリビングをイラストにしたいと言って下さり、

お言葉に甘えて描いて頂くことに♪



7月7日の七夕の日、その方からイラストの贈り物がありました!!^^


それがこちらです^^

IMG_5925.jpg


か、かわいーーーー!!!><♡

すごく細かく忠実に描いて下さりました!!!

ソファにはサイくんもいるんですよー^^


自分のリビングがこんなに素敵なイラストになるなんて!!!

とっても大切な宝物になりました^^



もし自分の部屋も描いて欲しい!!っていうのがあれば、

コメントかメール下さい^^

お部屋のイラスト希望、絶賛募集中だそうです♪





今日もお一つポチッとニャン♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

Comment

こんにちわー。
コメント初めてします。
初めまして、はやまいと申します。

いつも楽しくブログを拝見しています。
サイ君相変わらず可愛くて、私の密かな癒しです。
わが実家にも猫君がいるのですが、先日のラグの下に宝物を隠しているのとか、「あ~~あるある!!」と思いながらニヤニヤしていました。

それにしても!
リビングのイラスト凄いですね。
サイ君がいるのも素敵ですーーー!!

連日猛暑ですが、お体に気を付けてくださいね。
これからもこっそり、ブログを楽しみにしています。
それでは、失礼します。
狙いを定めたら
一気にハンターに変身しちゃうのね(´艸`*)

イラストにしてくださるなんて
宝物ですね❤
そしてイラストにできる
素敵なお家に住んでいるって
とっても憧れるわ(*´ω`)
すごいすごいーーー(^O^)
オシャレな、ママさんのおうちが
見事にイラストになってる
ちゃんとサイ君もいて❤️

サイ君、イケにゃんが台無しだよww
こんな顔することあるのね(爆)
あ、あざ らしこの変顔はもっとひどかったww
  • 2015/07/31 21:13
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイファさんのちょっとお口開いてぽーっとした顔、そばにいたらお鼻ツンとしたくなります♪^^

イラスト素敵です!天井の照明器具までうまく表現されてるのですね。お部屋が素敵だから描き甲斐もありますよね☆
インテリア関係大好きだからお願いしたいところですが、うちのワンルームでは「もう少しなんとかなりませんか?」と描く方が困ってしまいそう…頑張ろう…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/01 20:26
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)