朝のクネクネ♪


東向きのリビング。

も、朝は灼熱地獄ですが サイくんは平気で窓際族。

IMG_5904.jpg


近づくと 甘えん坊のクネクネ。


IMG_5903.jpg


ちょっぴりナデナして気が済んだ模様^^


IMG_5905.jpg


あとはしばらく じっとしてお外の観察をしていました^^


IMG_5900.jpg


通勤の支度で忙しい飼い主とは反対に

なんだかのんびり優雅な朝のサイくんでした^^








今日もおひとつポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
拍手コメントを下さった方、ありがとうございます♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぷんすこさん。

コメントありがとうございました。

いつかまた、ノブさんに会いたいなぁと思います。

落ち着いたらノブさんの思い出がいっぱい詰まったブログを

また拝見したいです。


また遊びに来て下さいね。
