アレがバレちゃったときの猫の顔。

ばりばり


ばりばりばり


ばりばりばりばりっ




仕事から帰宅するとリビングに微かに響く不吉な音・・・・。





サイにゃん、まさか・・・・



GtnCmvjHb3hGY4t1436975657_1436975691.jpg


・・・・・あ?




・・・・コラーーーーーーーーーー!!!

それは爪研ぎじゃなーーーーいっ!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



yKhg7PJ39COCs2K1436975706_1436975798.png


ぷぷぷ。

ダメだってことは分かってるんだよね、そのお顔はw






そして こんなふうに注意してたのは最初だけ。

もう諦めました ┐(´-`)┌


このWOODNOTESのクッション、とっても頑丈?で

今のところサイくんにバリバリされても何ともなってません@_@

まぁ。いずれはぼろぼろになるかもしれませんが

ソファでガリガリされるよりはマシなので好きにさせてます^^;



お留守番ばっかりでイライラするもんね。

いいのだよ、思いっきり発散しておくれ〜(ノω・、) ウゥ・・・







私の風邪の心配してくださってありがとうございます!!
薬飲んで栄養ドリンク飲んで仕事行っております〜!!
まだ少しキツいですが大丈夫です♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとにゃん☆
スポンサーサイト

Comment

悪いことしてるって
ちゃんとわかってるんですよね(笑)

うちもいろんなこと諦めてます(^^;
って言うか、私が放任しすぎという離しも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/16 19:21
それ、クッションなのですか?!
うちにあればお客様用ソファなんですが(汗

布地って結構派手に音がしますよね。
うちもたまに床のタイルカーペットをバリバリやることがあります。それもトイレに入ってる時に限ってなので最初なにやってるのかと慌てました^^;

下のほうの記事、もぬけの殻のサイファさん可愛い♪
絶対拾います、拾っちゃいます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)