高塚和則さんの飾り棚

殺風景だった壁に 高塚和則さんの飾り棚を取り付けました。


IMG_5779.jpg


高塚さんといえば、木の器やコースターが人気ですよね^^

わたしもくるみのオーバルプレートを持っていますが、

こんな素敵な飾り棚もあるんですよね。



以前、購入を見送ったんですが、やっぱり忘れられず

ずっと入荷を待っていました。

最近ようやく購入することが出来ました。

長い間待ってたので勢い余って2点購入^^;


ウォールナットとミズナラの素材。

あとサクラもありましたが、落ち着いた色目のこの2素材を。


IMG_5780.jpg



シンプルですが結構大きめで、存在感はたっぷり。

大好きなクロスのような飾り棚は和にも洋にも合う絶妙なフォルムです。

釘などに引っ掛けておくだけなので取り付けもカンタン。


長いこと待ってて良かった!!

すごくお気に入りの空間になりました^^




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
白い壁に、こんな風に飾りがあると、
雰囲気が違っておしゃれでいいですよね。
気分でディスプレイを変えられるし(*^_^*)
ウチの部屋も白い壁がメインで、唯一、飾ってあるのが
時計だけ。ホントはカントリー調とかアンティークな感じが
好きなんだけど、掃除とかを考えると・・・勇気が出ません。(~~;)
なのでいつもvalekさんの写真を見て、満足してる私です♪

サイ君の顔はバランスが良くてスキですよ~♪
小顔で、まとまってる感じ☆good
表情もコロコロ変わるし。
とても可愛い子だと思っています♪
  • 2015/07/08 23:50
  • SATORI
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/09 00:25
初めまして。
ずっとブログを拝見しているのですがコメントは初めてです
(*^^*)

待ちに待っていただけあって素敵な飾り棚ですね♪
サイ君がキャットタワーと間違えて登ったりしませんか?

うちのネコはダメっていうところにすべて登ってしまうので・・・(笑)
☆コメントありがとうございます☆
SATORIさま☆

わーー♪
ありがとうございます^^
物を増やさないようにしたいのに
やっぱり駄目ですね~w
ついつい飾っちゃいます^^

確かに、サイくん、小さいころより
表情豊かになったと思います!!


☆鍵コメさま☆

直接お伺いしまーーーース!!


☆ゆめ子さま☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

この棚は小さいのでサイくんはスルーですね~^^
一応、自分が乗れるかどうかの判断はしてるみたいです^^

また遊びに来てくださいね♪
これからも宜しくお願い致します☆
  • 2015/07/10 10:35
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)