最近のリビングと新しく仲間入りしたもの。

久しぶりにインテリアネタ。



昨日は仕事が休みだったので

リビングを少しだけ模様替しました。





IMG_0094.jpg


IKEAの毛足の長い冬用ラグをようやく取っ払い、

去年買ったWOODNOTESのラグを。

これだけでもだいぶ涼しげになりました。



ソファの前には同じくWOODNOTESのスクエアクッションを。

夏限定で出してるんですが、これは時々サイくんのでっかい爪研ぎと化しておりますT_T




IMG_0095.jpg


そして先日のスーパーセールで買ったもの。

リビングに鎮座しております、グリーンファンです♡


以前買ったものは一部壊れてしまい、さらに稼働音がうるさすぎて

テレビの音も聞きにくい状態だったので思い切って買い替えました。


空気清浄機もバルミューダを愛用しているので

迷わずグリーンファンに。


いや〜、ほんといいですね!!!

静かだし風量も十分だしコレだけで十分涼しく快適に過ごせています^^




そしてもうひとつ。

IMG_0088.jpg



半額だったブロックランプミニ。

本当は大きい方が欲しかったけど半額に負けてしまいました^^;

でもミニでも十分素敵!!


大きい方はまたいつか♪



リビングのartekのシェルフも模様替え。


IMG_5510.jpg


一気に夏らしく。

ブルーとホワイトで ザ・フィンランド な棚に^^

ヘルシンキのアアリッカで買ったキャンドルホルダー。

ブルーの大きい方はセールになっていて半額くらいでした♪




実はこの↑写真、サイ君が入り込んでるんですけど

どこにいるか分かりますか〜??^^

ひっそりと映り込んでるのを発見したときは思わずニンマリしてしまいました^^






いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ☆
スポンサーサイト

Comment

うーん、valekさんのリビングは、やっぱり素敵過ぎますねー。

グリーンファンは人気ですね!私も欲しいですー。ブロックランプ、カッコいいですね!バイラッセンのキャンドルホルダーもいいー♪

  • 2015/06/17 06:20
  • ブルーボーイママ
  • URL
涼しそうになりましたね~♪
Valekさんのお宅はモノトーンなのに優しくて大好きです^^
ソファの横のサイドテーブルはひょっとしてくっついていましたか?高さぴったりでいいなあと思っておりました。

最後の写真、「えっ!えっ?」と探して、私もニンマリ( ̄ー ̄)カワイイニャー
サイファくん
すぐに見つかりましたよ~(^^*)

ちゃんと模様替えされて
素晴らしいです。
小物の色や素材を変えるだけで
ぐっと夏らしく涼し気になりますね。
☆コメントありがとうございました☆
グリーンファン、すごく良いです^^
これは買ってよかった~!!
サイくん、しれっと写ってて笑っちゃいましたw
  • 2015/06/21 10:24
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)