大好きヒモ遊び☆

いや〜^^;

お久しぶりになっちゃった。

サボリ癖がつくとダメですね〜・・・・。

でもそのぶん、毎日サイ君としっかり遊んでおります☆




最近よく遊んでるのはみんにゃ大好きコットンロープ♪

P6105566.jpg

↑Yちゃん、ごめん!!手紙が・・・・w


Yちゃんから頂いたウニのりの瓶に付いていたオレンジのヒモ。


P6105580.jpg


ゆらゆらさせると


P6105577.jpg



あっちゅーまに食いつくよ!!!(笑)



P6105575.jpg



ふふふ♪

めちゃ必死ですw





はむはむはむ
P6105572.jpg


↑ じっくり堪能中(笑)



このヒモを使って毎晩のように遊んでおります^^

素敵なおもちゃも頂いたけど もったいないのでまずはこういうエコな物から

せめていきたいと思いますっ!!!





最後にキメ顔^^

P6105582.jpg






今日もお一つポチッとにゃーーーーん!!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Comment

そうそう、ラッピングのリボンとか
何気ないもののほうが
食いついてくれるんですよね(^^

贈り物の紐で遊んでくれるなんて
Yちゃんもうれしいとおもいますよん♪
☆コメントありがとうございました☆
この紐、今でもめっちゃ遊びますw
ほんと、にゃんこのツボってわかんないですよねw
  • 2015/06/21 10:16
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)