素敵なドット・アロー便♪


先日、いつも仲良くしてくれているドットんとアローちゃんの姉ちゃん、Yちゃんから

素敵なドット・アロー便が届きました〜!!!!!

P6105463.jpg


すごーーーーい!!O(≧∇≦)O

こんなに沢山!!!!

めっちゃわくわくする中身です♪



夏に活躍しそうな保冷剤☆

P6105464.jpg


これ、すっごく可愛い♡

にゃんこの形してる保冷剤、こんな可愛いのがあるんですね〜♪



そして、サイ君へのおやつ♪

P6105465.jpg


おもちゃ♪

P6105466.jpg



いや〜、こんなに沢山、ほんと申し訳ない・・・゜*。(*´Д`)。*°


飼い主へのウマウマも♡

P6105467.jpg


嬉しいお手紙にはドットんとアローティンが!!!www


P6105474.jpg



このシール、マジで欲しいっす。。。




サイ君もさっそく物色しておりますw

P6105468.jpg


おやつと。。。


P6105472.jpg


おもちゃのチェックは外せません!!w




そしてなんといっても〜!!!

P6105475.jpg



コレは鉄板だよね!!www



P6105480.jpg


真剣にパタパタしておりました♡





P6105489.jpg


なんちゅ〜顔・・・w





Yちゃん、いつもいつも本当にありがとう♡

ブログ村では一番の古い猫友達。

いつか必ず会いに行くからね〜!!!!



Yちゃん、ありがとにゃ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

箱からしておっきい~(≧▽≦)

にゃんこの保冷剤
私も、初めて見ましたよ!!
こんなにかわいいのがあるのね~(*´ω`*)
たくさんのうまうま
サイファくん、自分のだってわかってるわね(笑)
ほんとにたいしたものじゃなくて
申し訳ないです。。。。(焦
素敵に紹介してくださってありがと〜〜〜⭐️
にゃんこぷたーはアローちゃんのお気に入りのおもちゃなんだよ〜(ドットんは興味なし)サイくんはどっちかな??
いっぱい遊んでね〜🎵(装飾品が無い部屋で〜!)
ふふ、最後の顔〜(w
  • 2015/06/11 16:02
  • Y
  • URL
はじめて見るものばかりだ〜♪
どこで見つけるの〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃ってかわいいものばかり
Yちゃんらしいね♡

サイくん・・・無心だねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/12 22:42
なんかたのしそうだぞ~!
やっぱり一番の楽しみはダンボールぽこぽこだよね。遊びはそれから(^m^)

いつもかえでを気にしてくれてありがと~。なかなかうまくいかないですね(TT)
  • 2015/06/15 13:53
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
これだけかわいいものが沢山だと
ほんとにテンションあがります^^
保冷剤、めっちゃ可愛いんですよね~♪
サイくんはやっぱりダンボールが一番好きみたいw
  • 2015/06/21 10:14
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)