うちの子anan


先日買ったanan。


IMG_0083.jpg


猫好きにはたまらない特集ですね〜♪

もちろん私も即買い!!

あ、サイ君が載ってるわけではございません^^;




そして最近、このananを使ってIG(インスタグラム)で面白いタグが^^



題して『♯うちの子anan 』


・・・・・^^;;


何かと言いますと、アンアンの表紙に自分の愛猫を当てはめて

アンアンの表紙みたいに写真を撮るってことです^^



実際にやってみましょう〜♪

こんな風にサイ君をアンアンの上に寝転ばせて・・・


IMG_0076.jpg


上手いこと表紙のにゃんこのように位置を合わせて。。。。


IMG_0078.jpg
↑何度も寝転ばされて怒りの猫パンチ食らわせてます><。



・・・・って!!!

すんごい難しい〜><


サイ君のようにじっとしてられない子は至難の業ですね〜・・・。



何度もごろごろさせてたら怒っちゃったけど

何とかそれらしい写真が撮れた!!

IMG_0077.jpg


まぁ、はみ出しちゃってるし

文字も隠れてダメダメですが、一番まともだったこれを使って

すこーーーし編集加工♪



出来上がりがコレ!!

IMG_0081.jpg


へへへ^^;

ムリがあるかな??



みなさんもお時間あるときに挑戦してみて下さいね〜♪

IGの#うちの子ananタグには完成度の高いpicがいっぱい出てきますよ〜^^

どの子もモデルさんみたいですごく可愛いですよ♪^^





今日もおひとつポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
