2015北欧旅行記・フィンランド 6

前回の記事からだいぶ空いてしまいましたが

エストニア・タリンの続き。


帰りの船の時間が決まっているので

タリンでの滞在時間は4時間。


小さな街なのでじゅうぶんかな??と思っていましたが

意外と足りなかったかも。

カフェでランチでも。。。。という余裕はなく、

町並みを散策&お店に入るだけで時間がだいぶ経ってしまいました。



というわけで、以下、タリンの町並みをどうぞ〜。

P5014787.jpg


P5014789.jpg


P5014794.jpg


P5014829.jpg


P5014783.jpg


こんな可愛い注意イラストが(笑)

P5014786.jpg


多分落書きではないと思うんですが・・・^^;



馬車。

P5014834.jpg


ローマでも馬車がありましたが、やっぱりヨーロッパには

馬車が似合う!!

京都の人力車みたいなかんじかな??^^




花屋がずらり。

P5014831.jpg


花が咲き乱れる街はカラフルで可愛かった!!


P5014820.jpg



P5014813.jpg


P5014810.jpg


雰囲気は、やはりイタリアっぽい。

フィレンツェとすごく似ています。




お天気に恵まれたタリン。

最初はヘルシンキの休日にがっかりしていましたが

今となっては行けてよかったなぁと思います^^




港近くにいる ものすごい巨人像(笑)

P5024840.jpg


bad bad boyと言うらしいです^^

知ったけどいざ実物を見たらやっぱりちょっと引きましたw




長々とお付き合いありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

行ったことはないけれど
私もイタリアっぽいなと思いましたよ。
どこも絵になるなぁ。

と、うっとりしていたら
ラストの巨人像(≧▽≦)
素敵な町並みだね〜
どこの国に行ってもお花屋さんを見ると
ホッとするのは何故だろう♪

ステキ〜ってスクロールしていったら
巨人・・・・人食いじゃないよね(((;꒪ꈊ꒪;)))
エストニアは名前のニュアンスだけで東欧のイメージだったのですが、地図で見るとフィンランド寄りなのですね。
華やかさの上に紗がかかったような雰囲気がやはりヨーロッパですね^^

上のan-anの記事のサイファさん、とても可愛いです!
便乗記事でできたらリンクさせて頂きたいのですが…
(うちの子も挑戦してみました。)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆コメントありがとうございました☆
ミャミャさま☆

すごいですよねーー!!この巨人w
何のキャラなのかよくわからないんですが、
行きで見たときは思いっきり立ちションしてましたwww


ぽちさま☆

この巨人、けっこうグロイですよねーーw
写真で見てたんですけど本物は更に怖かったですw
そして立ちションの量がハンパないんですよーーーwww


manikさま☆

ヨーロッパはほんとにかわいい街並みが多くて
歩くだけでもテンションあがります^^

アンアン記事、見ました~^^
やっぱり撮るの難しいですよねw
でもちゃんと うちの子アンアンになってましたよ~^^
  • 2015/06/11 10:44
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)