ちゃっかり納まる・・・。


ストックしていたペットボトルのお水がなくなって

収納庫にスペースが出来ると

しれっと自分のいじけ部屋にするお猫さん(笑)


IMG_5480.jpg



かまってもらえず 若干ふて寝気味^^;



でも

IMG_5477.jpg



ほんとは居心地よくてお気に入りなのです。


IMG_5485.jpg



ね?

サイ君(笑)





今日もお一つポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

いつもは入れない場所って
少しでも開いていると
すかさず入るのよね~(^^

おてて枕ですっかり居心地よさそうね❤
このままサイファくんの別荘にしてもらう??
落ち着いてサイ君的にはお気に入り
スペースなのかなd(^_^o)
大きなお目目が可愛い❤️
  • 2015/05/29 20:46
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
いつも閉まってるし開いてるときは
ペットボトルいっぱいだし
いつもウズウズしてるので
ここぞとばかりに収まってました^^
けっこう寛いでるんですよね~。
  • 2015/05/30 10:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)