潜りたがり。

梱包や緩衝材で使われる大きめの薄紙。

広げると、かならず潜ってくるこのお方^^


IMG_5303.jpg


ゆっくり隙間を覗いてのそのそと入るときもあれば

いきなりズサーーーーーーッとスライディングするときも。


IMG_5304.jpg



どちらにせよ、このふわふわとして全く隠れ蓑にはなりそうもない薄紙に

潜って潜んでじっと人間の様子を伺うのが好きなサイくんです^^





今日もお一つポチッとニャーーーーーーーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

サイファくんは
隠れているつもりだから
それでいいのよね~(^^*)

薄紙はかさかさいうし
外の様子が透けて見えるから
潜っていてドキドキ感があるんだろうなぁ♪
ガサゴソっていう音がたまらない
のよね〜サイ君(^ー^)ノ
そしてどこかが必ずはみ出してるという海の生き物のサガww
蒼も同じだよーサイ君;^_^A
  • 2015/05/27 19:48
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
わかります^ ^
ウチの子も潜りたがり

シート状なものには、絶対に下に潜ります
それと、軽くてふわふわしているものとか

そして潜ると必ず顔を出して、見て見てアピール
なんだか、やりきった感があるのでしょうか…
☆コメントありがとうございます☆
やっぱり隠れてるつもりなのかなぁ??^^
むふふ、丸見えだしw

ちょびくんも潜りたがりなんですね^^
なーーーんにも無いのに思いっきりスライディングしていきますよねw
  • 2015/05/30 10:27
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)