サイくんお留守番レポ5


5月3日。

シッターさん3日目。




シッターさんが到着すると、またもや私のクローゼットでお休み中のサイ君^^

おもちゃカサカサ音でお耳大きくしながらの登場〜。


ナデナデしてもらうとコロリンコロリン転がって甘えんぼ。

シッターさんも思わず笑っちゃうほどの喉ゴロゴロだったようです♪



シッターさん撮影
IMAG1500_1_1.jpg


お遊びタイムはひっくり返ってガジガジと格闘。

遊んで満足したらたっぷりお水ごくごくのサイ君だったそう^^


そのまま外を眺めたり散策したりまったりしたりと

いつもと変わらないサイ君だったようです☆




☆ご飯・・・・残り数粒

☆おしっこ・・・1回




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜。


たっぷりお昼寝をして元気満々のサイ君。

夜はかなりアクティブだったみたい^^

ジャンピングキャッチしたり暴れていたようです^^;;


シッターさん撮影
IMAG1598_1_1.jpg




☆ご飯・・・残り数粒

☆うんち・・・・立派なヤツ1回(笑)




ひとりでもきちんと生活リズムは崩れていないようで良かった。

たっぷり遊んでもらって元気にお留守番しているようでした^^




今日もおひとつポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

Comment

シッターさんにもゴロゴロしてくれるのね♪
これはシッターさんも
サイファくんに会いに行くのが
楽しみになっちゃいますね(*^^*)

お留守番中もいつものリズムで
生活しているなんて、おとにゃだわ(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/26 18:33
シッターさん、写真撮るのめっちゃ上手い!

↓旅行記事、静かに楽しんでます(w

↓↓ しっぽんべべの写真、本当に可愛いです❤️
ニットの?クッションカバー(?)もめっちゃかわいい❤️
  • 2015/05/26 23:30
  • Y
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/27 05:30
☆あんずミャミャさま☆

そうなんですよ~^^
シッターさんもサイくんのことすごく可愛がってくださって
ホントに良い関係だと思います^^
相性がいいと、安心して任せられるんですよね♪

☆Yちゃん☆

そうそう!!私もシッターさんの写真めちゃうまいと思った~!!
すごく綺麗な写真なんで毎回メールが届くのが楽しみで^^
家族以外の方が撮るサイくんもなかなか興味深い^^

旅行記、ゆっくりだけど更新するのでまた見に来てね♪



☆2015/05/26 18:33 鍵コメ様☆

これからの事を考えると保険も必要かなって
ちょっと思い始めました・・・。
大事な子を納得いくまで治療したいですもんね。



☆2015/05/27 05:30 鍵コメ様☆

ご連絡ありがとうございます!!!
ほんとに心配でどうしてるかなーって気になってました・・・。
なかなか難しいですね・・・。
何が最善なのか、考えても考えても出口が見えないトンネルみたいで見てるだけしかできない私でさえ凹んでしまいます・・・。
本当はものすごく怖くてキツイご心境だと思います。。。。
でもよくなることを願って進むしかないんですもんね。
頑張って下さい☆><
  • 2015/05/27 10:16
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)