椅子の下で

最近お天気がいい日の朝は、だいぶ室温も上がって暑いっ><

東向きリビングの宿命ですね。。。。

もう朝だけ夏がやってきました・・・・。




最初は気持ちよく日向ぼっこをしていたサイ君も

だんだん暑くなってくるのか 日陰に避難。



P5105394.jpg


椅子の下がお気に入りみたいで、気がついたら入り込んでたりします^^;


P5105393.jpg


でも 椅子の下じゃなくても

この辺までくれば日も差し込んでないし ふつうに日陰なんだけどねーーー^^;


P5105399.jpg


椅子の下に入ると日よけ感が増すのかしら??


P5105396.jpg



優雅にお外を観察です^^




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

旅行中はシッターさんだったのね。メールをもらえると安心するよね。こっちは田舎なのでシッターさんも少なくて、なかなか預けられないの。
暑い季節がもう。。。! こっちはまだまだストーブヒーターよ笑 
  • 2015/05/19 08:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
それでも東向きのほうが
夜になれば室温も下がるでしょ~?
西向きは強力よ~(^^;

サイファくん
避暑地にいるみたい(´艸`*)
椅子がパラソル代わりになって
居心地よさそうだね〜

サイくんのオープンカフェ〜♪(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)