サイくんお留守番レポ4


5月2日 シッターさん2日目。


朝。

シッターさんがうちに来たときは姿を見せず・・・。

おもちゃをカサカサさせて探しに行くと、私のクローゼットから

眠そうな顔で登場したそうです^^


そのまま ナデナデ&おもちゃでお遊びタイムに突入。



シッターさん撮影。
IMAG1398_1_1.jpg

うわ〜^^

この写真を見て、めちゃめちゃ慣れてる!!って思いました^^

正直、うちの旦那さんより懐いてるのでは・・・^^;と思ったほど。


1430521978379.jpg


じゃらしでもしっかり遊んで元気いっぱいだったみたい^^

こういう写真は見ていて安心しますね^^




☆ご飯・・・・残り2割程度

☆うんち・・・・コロコロの良いうんち出てスッキリさん



遊んだあとはお水を飲んだり散策したり、、、とまったり過ごしていたようです。

『何したい?』と声を掛けるとコロリンとお腹出して喉ゴロゴロ^^

うにゃうにゃとお話もしてたみたいです^^



・・・と、この日の訪問一回目(朝)は終了です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2日 夜 本日2回目のお世話


シッターさんがうちに入ると廊下にてお出迎え〜。

おもちゃに大興奮で、押し入れの天袋にダッシュで駆け上がっては降り。。。を

繰り返していたようです^^



シッターさん撮影
IMAG1489_1_1.jpg


ふだん、追いかけっこをして遊ぶと必ず天袋に逃げ込むサイ君。

いつもと変わらないのが分かって安心安心^^



☆ご飯・・・残り1割

☆おしっこ・・・・1回



うちはシステムトイレを使っていて、シートを1週間に2回、取り替えていますが、

シッターさんはお世話をして下さるときに きちんとおしっこが出ているか

ペットシーツを使って確認して下さいます。

こういった対応も安心してお任せできる要因の一つですね^^



シッターさん2日目は無事に終了。

旅行中は、この一日1回のメールが毎日楽しみになっています^^♪





オレ様はいい子にお留守番できるんだぜ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

サイくん、シッターさんにすっかり慣れてる(^^)
報告メールで、元気な姿を見ると、安心して旅行先でも、ほっとしますよね!
うちも、旅行のとき、シッターさんにお願いしますが、報告メールが気になって、仕方ありませんでした(笑)
たぶん、飼い主の心配をよそに、ホンにゃんたちは、のびのび過ごしてるのかもしれないと思ったりもします(^^)
私のほうが、旅行に行っても、ちょホームシックです(笑)
サイファくん
本当にシッターさんになついていますよね。
安心な反面
少し嫉妬したりして~?!(´艸`*)
サイ君、シッターさんとの信頼関係が
ちゃんと出来てるんだね〜
お世話だけでなく、遊んでもらえたら嬉しい
わよね
サイ君、すごい高いとこで潜んでるのね。。。
お目目ランランで可愛いぞd(^_^o)
  • 2015/05/18 19:22
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん、上手にお留守番できて、エライな⭐︎
ウチの子は、お留守番できて、一泊です
それよりも、飼い主が一泊以上離れらることができません (ノД`lll)
北欧とサイファさんお留守番レポ、楽しく読ませて頂いてます^^
北欧の空気感がとても伝わってきて香りまでしてきそうです。

サイファさんのクリクリお目目はお留守番の時も健在なんですね♪
シッターさんが羨ましい~
天袋はいつも開けておくのですか?すごいジャンプ力ですね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)