誕生日の贈り物と風の日のサイくん。


少し時間が経ってしまいましたが・・・・


先月の誕生日に素敵な贈り物が届きました^^♪


IMG_2048.jpg


箱いっぱいの柑橘類。

もう食べてしまってレモンしか写真に撮れなかったけど

大好きな『せとか』をはじめ、いろんな柑橘類がたっくさん。

ファーマーズマーケットの、作り手が見える安心な果物たち。


スウェーデンのスーパーマーケットで買った可愛い蜂蜜で

蜂蜜レモンにします^^♪


じろははさん♡ ありがとうございました^^♪





そして同じ頃、もうひとつ素敵便♪

IMG_2047.jpg


わたしと誕生日が同じ、ぽちさん♡ からです♪

なんだかとっても癒されそうなお茶と、お肌に優しそうな靴下、

可愛いマステと嬉しいお手紙。


落ち込んだとき、いつもタイムリーに自分が一番言って欲しかった

言葉をくれる優しいひと。


ぽちさん、ありがとうございました♡




+++++



先日の台風。。。のような低気圧?で風が強かった夜。


IMG_5308.jpg


キャリーに逃げ込んで ガタガタひゅーひゅー音のする外を

何とも言えないお顔で見つめるサイ君^^;

きょとんとしてて可愛いわぁ♡



鏡越し
IMG_2049.jpg


鏡越しって なんだかちょっと違う子のようですね。





今日もおひとつポチッとにゃん☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

1枚目の写真がすごくお気に入りなの~。コマーシャルフォト?みたい。このセンス盗みたい~ww 無理だから見て楽しむわ。香りまで伝わってきそうなのよ。
  • 2015/05/15 06:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/15 12:40
はちみつのパッケージもかわいいね♡
いつも使い切れずに白くなっちゃうけど
これだと嬉しくてせっせと食べちゃいそうだw

私こそ
素敵なプレゼントありがとう♡
いくつになってもおめでと〜って言われるの
嬉よね(*´ェ`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/15 21:30
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)