サイくんお留守番レポ3


さてさて5月1日の夜。

この夜から5日間、計10回のシッティングが始まります。

朝晩2回、時間はシッターさんにお任せなので

毎回決まった時間に来て頂いているかは分かりません。


大まかなお世話の内容としては、

お水の交換、ご飯の用意、トイレの掃除、遊び、1日1回の報告メール です。


その他に観葉植物の水やりなどもして下さいます^^



この日の夜は久々の対面。

シッターさんが玄関を開けると廊下でお迎えのサイ君。

一瞬『ん?』となってたようですが、手を差し出すとニオイチェック。

思い出したのか、ちょっぴり興奮気味でリビングまで誘導したそうです^^


その後、シッターさんに興味津々の様子でバッグや靴のニオイチェックに

忙しそうだったようです^^;



全然怖がってないのできっと覚えてるんだろうなーと思います^^



シッターさん撮影
IMAG1375_1.jpg



廊下でじーーーっと熱い視線を向けられ、シッターさんが近くに行くと

違うお部屋に誘導してコロリンゴロゴロの大合唱だったみたい^^

めちゃめちゃ甘えてますネーーー!!

初日でこんなに気を許すとは正直私も少しビックリ^^;

でもすごく安心しました!!

ストレスにはなってないみたい^^



シッターさん撮影
IMAG1378_1_1.jpg


存分にナデナデしたあとはおもちゃでお遊びタイム。

大興奮で遊んでたのは写真を見れば一目瞭然^^



とっても元気にお留守番してくれてるようでした。


☆ごはん・・・・残り数粒
☆おしっこ・・・1回 
☆うんち・・・なし(朝してるので良し)



こんな感じでシッターさん初日は終了です☆



まだまだ続くニャーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

サイファくん
シッターさんのこと
覚えていたんですね♪
何度か会った人のことは
ちゃんと覚えているんですよね。
こうして仲良くしている姿を見ると
安心して旅ができますね(*´ω`*)
ちゃんとお世話してくださる方を
覚えてたのねーサイ君(^ー^)ノ
甘えたさんな大きなお目目が可愛い❤️
慣れない場所よりも、自分のお家が
やっぱり落ち着くんだよねー
  • 2015/05/14 18:38
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/14 19:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/14 20:41
サイくん賢い!
ちゃんと覚えていたのね〜♪
シッターされるどころか 
逆に接待してたんじゃないのぉ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
偉い子だったね〜

↓素敵なホテル!
フローリングもシックだし
電話機もかっこ良くて欲しくなっちゃったw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/14 21:25
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)