サイくんお留守番レポ1


これからしばらくサイ君のお留守番レポを書きたいと思います。


旅行初日の4月30日。

私たちは朝早くに空港へ。

サイ君の朝ごはん40gと新鮮なお水を用意して出かけました。


この日は近所に住む姉が夜から泊まりがけでお世話をしてくれます。

サイ君のお世話内容をメモ書きして置いて行きました。



30日 夜 姉撮影。

E58699E79C9F202-2.jpg


今回お世話をしてくれる姉は以前数ヶ月ほどうちに同居していたので

サイ君も慣れています。

私たち夫婦以外では一番慣れてるかな。

なのでサイ君にとってもノンストレスな相手なのです^^



姉撮影
E58699E79C9F201-3.jpg


こんな感じでごろんごろんして元気だった模様。

ご飯はダラダラ食いなのでいつもと変わらない感じたったようです。

この日のうんPは無し。




ご飯はストッカーに用意しているものをあげてもらいました。

お水は朝晩2回交換。



こんなかんじで1日目は終了です^^





今日もお一つポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Comment

近くにお姉さまがいらっしゃると安心
しておまかせできるわよね
サイ君もお姉さまには心を許してくれそうd(^_^o)
大きなお目目が可愛い❤️
  • 2015/05/10 09:26
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆このさママさま☆
本当に近所に住む姉がいて良かったです^^
サイくんも慣れてるので安心して旅行に行けます♪
  • 2015/05/11 10:48
  • vakek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)