ブログ再開!! 北欧へ行ってきました!!


みなさま、お久しぶりです♪

ブログをお休みしていた4/30〜5/8の間、7泊9日で

人生2度目の北欧旅行に行ってきました☆


P4304637.jpg


行き先は前回と同じく フィンランドとスウェーデン。

今回は春の北欧を堪能してきました^^



また旅行記はおいおい・・・。



いい子にお留守番してくれていたサイ君も元気元気の甘えっ子^^♪

またまたペットシッターさんや姉にお世話になったので、

そちらのレポも少しずつ書いて行こうと思います。




旅行前、準備にいそしむ飼い主の傍らでベルトに戯れるサイ君^^

P4274624.jpg




ブログをお休み中もご訪問、ポチまでありがとうございました!!><♡

これからまた宜しくお願い致します!!!




帰って来たニャーーーーー!!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチッと宜しくニャ☆
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
北欧好きで、昨年フィンランドへ行きました。今年も行きたいなと思っています。
旅行記楽しみにしています。
  • 2015/05/09 06:50
  • kimi
  • URL
valekさん

おかえりなさい!
2度目の北欧にいってらしたんですね!

最初の旅行記もとても楽しく読んだので、第二弾も楽しみすぎます!

サイくんも、おりこうさんでしたね(*^^*)信頼できるペットシッターさんがいるっていいですね!やはりホテルより、おうちがおちつきますもんね!
  • 2015/05/09 12:31
  • ブルーボーイママ
  • URL
ママさん、おかえりなさいませ〜(^ー^)ノ
やっぱり旅行だったのね
楽しい連休でしたわね〜〜
サイ君も、お留守お疲れ様d(^_^o)
  • 2015/05/09 14:08
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
はじめまして。
サイくんのファンです( ´艸`)
ブログの再開を待ってました!

北欧に旅行なんて、素敵ですね~♡
羨ましいです。
  • 2015/05/09 17:41
  • もぐ
  • URL
おかえりなさ~い!
ブログ休止のワケは
北欧旅行だったのね~(*´▽`)
いいなぁ。

サイファくん
いまはたくさんあまあましているのかな?
おかえりなさ~い!!
わぁ北欧ですか^^旅行記がすっごく楽しみです♪
久しぶりのサイファさんもかわいい~~
旅行記もさることながら、お留守番の猫さんの様子も楽しみなんですよね。
次回の記事お待ちしております!
おかえりなさい(^-^)
そういうブログお休みでしたか。
よかった!
北欧旅行記楽しみにしてます。
☆コメントありがとうございました☆
もう一度北欧に行きたくて!!
行ってきてしまいました^^

旅行記も忘れないうちに書こうと思います^^


☆kimiさま☆

初めまして!!
コメントありがとうございました。
毎年フィンランドに行かれるなんて羨ましいです^^
私ももう行きたいですw
旅行記、ちびちびと書いていこうと思いますので
見に来てくださいね^^


☆もぐさま☆

はじめまして!!
サイ君のことファンだなんて嬉しすぎます!!
旅行記と並行してお留守番レポも書いていくので
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

  • 2015/05/11 10:34
  • vakek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)