分身に大興奮


先日、サイ君がけぽっとリバース・・・。

胃液と毛だったので 急いでブラッシング。

暖かくなって一度しっかりブラッシングしたんですが

この時期は少し頻繁に毛を取ってあげないとダメですね。



と、いうわけで 逃げ回るサイ君を執拗に追いかけて(笑)

しっかり目のブラッシング。

P4184358.jpg


今回の収穫は半分は捨てちゃったのでこれくらい。



さっそくにサイ玉に^^

P4184359.jpg



ささ、どうぞ^^


サイ玉2




このときは外の監視に一生懸命で ほぼスルーされてしまいましたが




サイ玉4


パトロールが終了したのを見計らって もう一度献上したら


サイ玉1



さいだま3



初めは軽めのジャブ^^



でも最終的には


サイ玉5


激しく転がしながら追いかけまわして

大興奮のサイ君でした^^♪





エコなおもちゃだニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

抜け毛の季節ですよね〜^_^;
掃除してもしても、ブラッシングしてもしても、毛は抜ける...(笑)
毛玉ボールで、サイくんを大奮闘ですね!!可愛すぎ(*^^*)うちは、毛玉ボールをまた食べようとするので、遊べないんです(^^;;
一回のブラッシングで
こんなに大きな毛玉ができるんですね!

うふふ(´艸`*)
自分の毛なのに
抜けてしまえばおもちゃよね~♪
分身のサイ君、きっと気になるんだよね〜
取れた毛を見たらサイ君はけっこうグレーっぽい
のかしらん
うず まきこもグレーっぽいのよね
テンション上がっちゃってるサイ君、迫力満点。。。
  • 2015/04/23 18:36
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
こんばんは~♪
サイ玉、さすがに反応しますね!
ブラシがよくないのかブラッシングも下手なのか、そこまで毛玉が集められないのですが、私も作ってみたいです。

サイファさんって、部分的に毛並みがオレンジ色に発光してるかのように見えて美しいですね。夕陽があたってるかのよう…うっとりします^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)