にゅるんと失敗

今日は急いでケータイで穫った写真なので

画像悪いですが。。。。。



テーブルから降りずにそのままベッドににゅるんと入ろうとするサイくん。

にゅるん


きゃーーー♡

絶景・・・・・♡ ←ヘンタイ



ですが・・・・

にゅるん2


足が短い故に 後ろ足がベッドに届かず

ズサァっと落ちてしまいます^^;




これ、毎回なんです(笑

テーブルからベッドに入ろうとする姿を

何度も見ていますが、毎回100%落ちますwww


飼い主、この姿を見るとニタニタしてしまいますw



いや〜♡

ちょいとどんくさいところも可愛いんだなぁ〜^^♪







☆おまけ☆


旦那さんの指に不覚にも反応してしまったサイくん^^;
P3273858.jpg







バ、バカにするニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

あはははは そ それはっ
そういうこともあるよ。(^^;)

最近とみにフォトジェニックだよね。サイくん どの写真もかわいいわぁ~
  • 2015/04/17 06:49
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おおおおばちゃんは見てないから~(≧m≦)
そのぷりっとしたおちりを
触りたいわぁ❤

私の指にも反応してぇ(*’Д`)
これはサイ君の足の長さのせいじゃ
ないわよー(笑)
微妙な角度だから落ちちゃうのよね〜
この大きなサイ君のおちりまわりがかなりの
絶景ですこと(≧∇≦)
  • 2015/04/17 19:31
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
何度も失敗しているくせに、必ずやる行動ってありますよね
人間的には失敗に思っているけど、猫さん的には愉しんでいるのかもしれませんね^ ^

でも、そんなサイくん、ますます可愛さ倍増ですね♡
わはははは!
ごめん、サイ君・・・・(≧m≦)
いや、ほんと、、、目に浮かぶわ、その光景。
そういう所も愛しいよねー(>▽<o)
ベンガルのサイくんでもそんなことあるんですね?!しかも、100%失敗してるのに、同じルートを通るところがまた可愛いです(*^^*)
うちは、本当にどんくさキャットなので、こんなとこでも、失敗するの?!というところで、よく落っこちたりしてます(笑)
☆コメントありがとうございました☆
なんで失敗してるのに同じことするんでしょうね~^^
こちらとしては可愛いので全然おっけーなんですけど
いつもズサァァと落ちるので痛くないのかな??って思います^^
にしても毎回笑えるんですよね~www
  • 2015/04/20 10:22
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)