行きたくないよー


昨日の朝。

仕事に行く準備をしているあいだ中、

ずっとダンボールに入ったまま出てこないサイ君・・・・。

IMG_4753.jpg



行っちゃうの??




そんな風に思ってるような顔で

いつもはおしゃべりなはずのサイ君が

声を出さずじっと。



拡大図↓

IMG_4754.jpg



怒ってるのかな??^^;


どちらにせよ、非常に仕事に行きにくい朝でした・・・・。



ごめんね、サイ君;;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

こんな風にされるとほんとに後ろ髪を
ひかれちゃうわよね。。。
無言の方がこっちが辛くなっちゃうもんね
ママさんが帰ってきたら、サイ君はどんな様子だった
のかが気になるわ;^_^A
  • 2015/04/12 18:42
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
行きたくないよね。わかる~。
うちのにゃんずはどちらかというと、「はやくいけば?」って言うんですが(苦笑)
  • 2015/04/13 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
このお顔にこのポーズ
これは後ろ髪引かれまくりだわ~(*’Д`)

愛猫休暇とかあったらいいのにね。
あ、そしたら毎日休まなくちゃならないか・・・(^^;
めちゃめちゃ後ろ髪引かれました~!!
そうそう、無言の方がズンとくるんですよね~><

ははは!!
愛猫休暇!!!
素晴らしい☆
でもほんと、毎日休まなくっちゃぁ♪
  • 2015/04/16 10:32
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)