sarasa design store さんのリサイクルビンとコットンロープマット

先日、嬉しいお届けものが♪

sarasa design storeさんのリサイクルビンとコットンロープマットを

お試しさせて頂きました!!^^♪



P4094227.jpg


かわいい〜!!!^^



まずは コットンロープマット。

P4094249.jpg


直径8mmの太いロープで編んであるインテリアマット。

玄関マットとしても丁度いい大きさです。

太いロープで編んであるので程よい厚みと弾力があり

踏みしめた感じがすごく気持ちいい^^

コットンなのでサラサラして肌触りもすごくいいです!

カラーは白と濃いグレーの2色あります。



早速使いたかった場所に^^

P4094254.jpg


ベッドサイドに。

この太いロープで編んであるデザインがすごく可愛くて、

わが家では比較的明るめのインテリアのベッドルームに置きたいなぁと思っていました。

以前お試しさせて頂いたマエストロのデニムシューズにもイメージぴったり♪

一気に爽やかなベッドサイドになりました^^





そして もうひとつは リサイクルビン。

P4094233.jpg


鉢カバーにもできそうな、小ぶりなサイズのダストボックス。

素材はモールドペーパー、コルク、 リサイクルレザーの3種あります。

リサイクルレザーと迷いましたが、どの部屋に置いても馴染みそうな

コルクを選びました☆


P4094229.jpg


コットンロープマットとも合う!!^^♪



わが家はキッチンにしかゴミ箱を置かない習慣にしているので

こちらのリサイクルビンは鉢カバーか、小物入れにしたいなぁと初めから思っていました。


P4094250.jpg

お試しで植物を入れてみたらサイズぴったり♪

アレカヤシが爽やかな印象になった(笑)


P4094256.jpg


もちろん、ダストボックスとしても♪

小ぶりなサイズはソファーの横に置いても邪魔にならない。

狭いスペースにちょっと置きたいときはいいかも☆

脱衣所や洗面所などにも良さそうです^^


sarasaさんのタグやリベットがアクセントになっていて可愛いですね♪


sarasa design store 様、今回も素敵なアイテムをありがとうございました!!



すっごく可愛いです↓



履き心地バツグン↓




色々使えます↓








北欧インテリアへ☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

マット、いいですね!

私、足裏マッサージが大好きなので、踏み心地がいいマットは魅力的です(*^^*)

色もシンプルなホワイトで、使い易そうだな、と思いました!
  • 2015/04/11 20:39
  • ブルーボーイママ
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
これ、弾力があって気持ちいいですよ~^^
グレーと迷って、爽やかな白にしました!!
汚れは気になるけど・・・^^;
おススメです☆
  • 2015/04/16 10:39
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)