休日のいろいろ。


最近、休みの日は外出もせずに引きこもってばかり。

家にいるのが好きだしサイくんもいるのでね。



そんなわけで ちょっとインテリアをいじってみたり。

IMG_4702.jpg



少し前に、フランスヴィンテージのラタンミラーを購入しました。

この細かいラタンの細工に一目惚れ♡



IMG_4713.jpg


桜も咲いて春がやって来たので

インテリアも少しスッキリ爽やかに。




昨日の休みには フレンチトーストで朝ごはん。


IMG_4734.jpg


食器が素敵だとフツーのフレンチトーストもマシに見える^^♪



のんびりとした午後には、最近買ったエッセイをお供に。

IMG_4726.jpg


猫と暮らしていれば、みんなきっと『うんうん』と頷いてしまう

幸せいっぱいのエッセイ。

面白くて、可愛くて、そしてちょっと泣けてくる、そんな素敵な本でした^^



はー♡

引きこもりの休日、かなり充実しております^^




北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

猫ちゃんいるのにシックなデコレーション楽しんでいらっしゃいますね^^
サイファさんは普段から過ごされてるからいたずらされないのでしょうか。おりこうさんです☆

角田光代さんの本、私も読みました!表紙からして持っていかれました~
猫関係の本はきりがなく増えてしまいますね。
素敵な猫ブログと同じように、こんな風に愛情で包めたらいいなあと思います。
  • 2015/04/03 22:14
  • manik
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
サイくんはホントに猫らしからぬ子で、
まったくいたずらしないんです。
するとしたら、飼い主が全然相手にできなかったり
無視したりすると、ちょっとだけダメって分かってることをします^^;
なのでインテリアを楽しませてもらってます^^

この本、読んでよかったです^^
角田さんの感覚、すごく理解できて
ほんとに自分を見てるようでした(笑)
  • 2015/04/04 10:13
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)