猫甘やかしすぎ。

昨日はお休みだったんですが

結局 眼科に行っただけで一日サイくんとまったり。。。

お天気もよかったのにほぼ引きこもりです^^;


毎日ひとりでお留守番をしているサイくんを思うと

やっぱり休みの日は一緒にいてあげたいと思ってしまうのです・・・。



そんな猫可愛がりな飼い主。

ベッドでマッタリしてるサイくんにおやつを運びます。


DtlmrGacNbiPlYj1427993117_1427993363.png


だめですねー。

こんなところでおやつをあげるなんて!!!

我ながらほんとダメ飼い主だと思いますが


ONGHuDAL7qfNYDH1427992942_1427993094.png


こんなお顔見ちゃうと

そんなこたぁどうだってよくなるのです^^;


vrDb5ctOTH5lA_E1427993380_1427993421.png


匂いだけでもううっとりなサイくん(笑)


xbB_6V9CD6u9Fpj1427993433_1427993513.png


ゆっくりお食べーーー^^♪





もっと甘やかすにゃ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャ☆

Comment

凄いわかります^ ^
今日は!
Instagramも楽しく拝見してます。

お休みの日に、一緒に居たげたいって気持ち、とってもわかります。 遅くなった日とか、待ってたよ〜お母さんーー!てばかり、付きまとわれますから(笑)

にゃんサービスされて、絶対サイくんとっても喜んでると思います❤️
ホント、可愛いです(o^^o)
サイファくんも
デリバリーしてもらうのね(^^
ぺろりんな舌がきゃわゆい~❤

うちも冬場の朝はトンネルベッドに籠っているので
ほぼ毎日グルトヨ~を
デリバリーですw
ほんとに猫可愛がりされてるーーー
普段はお留守番してくれてるんだもんね
こんなときだってあっていいのよ(^ー^)ノ
  • 2015/04/03 20:07
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
サイくんはひとりっこなので
昼間は寝てるだけでしょうし、
きっと退屈な毎日だと思うので
休みの日はそばに居てあげるだけでも
全然違うと思うんですよね~。
なのでどうしてもこもりがちになります。
自分が出不精でホントによかった!!(笑)
ま、だから猫派なんでしょうけど^^;

あんずちゃんもデリバリーしてもらってるんですね!!
ちょっと安心しましたw
  • 2015/04/04 10:09
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)