そんなつもりじゃなかったんだけど。

夜だというのにサイくんが窓から離れません・・・・。


DF8vnIDacfZyoSK1427822707_1427822754.jpg



実はサイくんがいつものように う◯こをしたので

換気のため窓を開けて網戸にしていたのです。^^;


QxzXGnxfcDsXwAS1427822849_1427823008.png


こちら側の窓は特に冬場、

洗濯物を干すときか、う◯こ処理のときにしか開けることがないので

サイくんにしてみたらとても興味深い窓なのです^^;


tr57K3wJwEetM3m1427822768_1427822789.jpg


夜だから鳥の声も聞こえないし

あまり視界は良くないと思うんだけど・・・・


IDxTfGEPRzA3qeX1427822804_1427822840.jpg


思いのほか真剣に警備をするので

なかなか閉められなくなってしまいました^^;


11gpD8AESntNCs71427823021_1427823051.jpg


うーーーー。。。

そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・。



まだちょっと寒いんだけどなぁ・・・・・^^;;




☆ お ま け ☆


本日のキメ顔
P3273864.jpg


にゃんて ハンサムにゃんなの!!♡ ←親バカ失礼




あっちの窓は魅惑的にゃぁぁ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

お外は春の空気でいっぱいだものね(*´▽`)
うちも夜でも出ようとしますよ(^^;

もう少ししたら
あけっぱなしでも大丈夫だから
サイファくんも楽しめそうね♪
う○こ換気てw

ジッとお外を見つめる
サイくんの背中がカワイイね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/01 21:04
☆コメントありがとうございました☆
こちらの窓を開けるとさささーーーーっと寄ってきて
あばよくば外に出ようとするので
う○こ換気(笑)のときしか開けないようにしてるんですけど
それがまた興味をそそるのか
ぜんっぜん離れないんですよね~^^;;
でもそうそう、背中が可愛くてついつい気が済むまで見守ってしまいます^^;
  • 2015/04/04 10:04
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)