井山三希子さんとイイホシユミコさんの器たち。


少し前ですが、実家の家族に頼んで

井山さんの個展に行ってもらいました。



楕円皿が欲しかったんですが、上手く伝えられず

お目当てのものは手に入れられなかったけど、

代わりに素敵なボウルと小鉢を買ってきてもらいました。



2015033115175613f.jpg



お抹茶とかが似合いそうな白いボウル。

ぜんざいが一緒に送られてきたので早速(o^^o)



シンプルだけど温もりのある器。

スープやちょっとしたおかずにも使えて、

かなり活躍しております(o^^o)



でもやっぱり楕円ほしー!。・゜・(ノД`)・゜・。




そして最近買ったオクシモロン。

201503311517588bc.jpg



イエローは持っていますが、グリーンは初めて。

渋かっこいいですね(o^^o)


久々に作ったフレンチトースト、美味しかった〜。

朝ごはんのお供には、これまた最近買ったフィンランド本!

また北欧行きたいなー!!





北欧インテリアへ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
足跡がわりにぽちっとお願いします(o^^o)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)